2010年04月22日

スキムヨーグルト最高!

スキムヨーグルトは油脂をできるだけ避けてカルシウムを摂取するするには最適な痩身用食べ物です。スキムヨーグルトは脂肪をできるだけ避けてカルシウムを補うするにはピッタリなダイエット用食品です。

多くの脂肪を燃焼するため、カプサイシンジュースを飲んで26分間だけど速歩きしました。身体の機能である基礎代謝をアップして、好物の揚げ物を食べまくっても油脂が消費される体になるのが夢ですね。燃焼系栄養補助食品ではありませんが、私はスポーツ 8分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン養分が脂を燃焼させやすくするそうです。

やはりエクササイズが1番痩せますね。時折ステッパーを踏んだりボディの引き締め運動をして新陳代謝をアップするのが良いようです。体重減ったのにまだ二の腕と太ももに多量の脂肪があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。



同じカテゴリー(栄養のこと)の記事
 野菜をしっかり摂りましょう (2010-04-17 00:03)
 肥満になりにくい身体を作りたい方へ (2010-04-16 00:19)
 食物繊維について (2010-03-28 00:03)
 食事制限には注意が必要です (2010-03-26 00:01)
 栄養不足や加工食品 (2010-03-25 14:42)

Posted by しまんちゅ at 00:05 │栄養のこと